3くん&5ちゃんの育児日記

兄:3くん(5歳)弟:5ちゃん(0歳)どうぞよろしく( ꈍᴗꈍ)♪

UberEats 利用してみた!

昼寝しない子供たちを車で走らせ寝かしつけに成功!

でも買い物できないし、子供たちを残して車から降りるわけには行かず自分に自由なし(^_^;)

ご飯だけは炊飯器のタイマーで用意してあるので今夜はウーバーイーツでおかずだけ頼んでしまおうと( ╹▽╹ )

 

餃子好きのパパと息子のために

バーミヤンにしました!

出先にいても玄関先に置いてもらうことができて本当に有り難かった!!!


f:id:mama3and5:20210219075214j:image

 

ちょっとカラスが心配だったけど無事でした♪

配達パートナーさんありがとうm(_ _)m

 

なんと2/22まで初回限定2500円オフのプロモーション利用でお支払いは


f:id:mama3and5:20210219075521j:image
0円(゜o゜;!!!

 

 

いやいや、この注文肝心な餃子忘れてる(笑)

 

ってことで少し足が出て餃子代くらいは払いましたよ(笑)

 

にしてもほんと今なら初回限定プロモーションコードがあってお得なので、まだの人はぜひ一度使ってみては(◡ ω ◡)★