3くん&5ちゃんの育児日記

兄:3くん(5歳)弟:5ちゃん(0歳)どうぞよろしく( ꈍᴗꈍ)♪

負の連鎖。 

旦那、車を傷つけたかと思ったら

 

今度は自分が骨折する羽目に。

 

何やってるんだか。。。

 

実はその前に私のご飯茶碗割りました。

 

息子を椅子に座らせベルトをしなかったので

幸い怪我はせず済みましたが転落するという事故がありました。

 

どれも不注意だと思う。

気を付ければ事前に防げる事故だよね。

 

って思うと優しい言葉をかけられず、、、

イライラしちゃう♥(笑)

 

不思議と悪いことって立て続けに起こるよね。

 

なにこの負の連鎖?

早く止まれ。