3くん&5ちゃんの育児日記

兄:3くん(5歳)弟:5ちゃん(0歳)どうぞよろしく( ꈍᴗꈍ)♪

クッキー焼きました🍪

なぜだか最近無性にバターが食べたくなります(・∀・)

 

一昨日はメロンパン頬張り〜

昨日は朝ごはんにトーストにバターたっぷり塗って食べて〜

今日のお昼ごはんは5ちゃん寝てる間にバター醤油でキノコを炒めうどん投入してちゃちゃっと食べて〜

うーん

まだバター食べたい衝動が(笑)

 

ってことで3くんも15時に家にいることだし

今日のおやつはバタークッキーに決定♪♪

 

レシピはクックパッドです★

f:id:mama3and5:20210218010327j:image

美味しく焼けました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

袋に入れたやつは仕事に行く旦那のカバンに夜こっそり入れる作戦です╰(^3^)╯